以前のお知らせの履歴


平成18年03月度のお知らせは以下の通りです。

日付
平成18年03月24日
状況
お知らせ
内容

便覧データの平成18年度版データへの更新のお知らせ

 便覧データの平成18年度版データへの更新作業を完了いたしました。
 3月24日の23:00以降に申請支援システムで行う通行審査の結果や作成する申請データは、平成18年版便覧データに基づいたものとなります。


日付
平成18年03月02日
状況
お知らせ
内容

特例8車種における最大軸重10tチェック追加のお知らせ

 特例8車種の場合、最大軸重が10tを超える車両について、積載物のバラ積みは許可できません。
 申請/算定支援システムでは、積載物がバラ積みか単体物品かの判定はできませんが、今回の改修により、 平成18年3月2日から特例8車種の場合、最大軸重が10tを超える車両についてチェックを行い、注意メッセージを表示するようにしました。

 参考画面−1:申請・各種情報入力選択

 参考画面−2:申請書作成状況一覧



日付
平成18年03月02日
状況
お知らせ
内容

重さ高さ指定道路外スパン一覧の追加のお知らせ

 平成18年3月2日から海上コンテナ及び、特例8車種の場合、申請経路中の重さ指定道路/高さ指定道路以外を走行するスパン(交差点から交差点)の一覧表を追加しました。
 特に車両の高さが3.8mを超える車両は高さ指定道路以外は走行できませんので、この帳票を参考に経路を選定してください。
 新規帳票の様式は以下のようになります。

 参考帳票−1:重さ高さ指定道路外スパン一覧



 新規帳票は以下の画面から出力できるようになります。

 参考画面−1:申請書作成状況一覧





戻る