以前のお知らせの履歴


平成20年02月度のお知らせは以下の通りです。

日付
平成20年02月20日
状況
お知らせ
内容

システム停止のお知らせ

 特殊車両システムにおいては、利用者の増加に伴い、特殊車両システムにログインできない、画面遷移が遅い等の問題が発生しており、これらの問題に対応するため、一部機器の増強を実施することとなりました。
 また、あわせてWindowsVista及びInternetExplorer7対応、JREの脆弱性に関わる対応を実施します。(なお、JREのバージョン変更に伴い、利用にあたっては、環境設定をし直す必要が生じます。具体の内容については3月上旬を目途に、PRサイトにて御案内します。)
 つきましては、下記の通りシステムを停止します。御利用の皆様には御迷惑をおかけしますが、御協力の程宜しくお願いします。
平成20年3月12日(水)21時〜3月18日(火)7時の予定
性能向上対策、WindowsVista及びInternetExplorer7対応、JREの脆弱性に関わる対応を実施するため(システムを利用した全ての作業ができません。)
平成20年3月20日(木)10時〜22時の予定
性能向上対策実施のため(システムを利用した全ての作業ができません。)
平成20年3月28日(金)18時〜24時の予定
性能向上対策実施のため(デジタル道路地図を利用した経路作成のみ利用できません。)






戻る