平成21年04月度のお知らせ




以前のお知らせ



日付
平成21年04月13日
状況
お知らせ
内容
【保存期間中の申請書作成データ削除に関するお詫び】

 オンラインによる申請書作成データの保存期間を14日間とご案内させて頂いておりますが、 去る4月10日に緊急的に3月27〜29日の作成データ(保存期間12〜14日に該当)を削除させて頂きました。

 これは、4月に入りオンライン申請支援システム利用者が著しく増加し、それに伴い申請書作成件数及び 保存データ量ともに増加し、データ量増加に起因するサーバ障害を引き起こし最新の申請書データに影響を 与える可能性があったことから緊急的に削除に至ったものです。事前に周知を行うことが出来ず削除するに 至った事を深くお詫び申し上げます。

 誠に恐れ入りますが、申請書作成状況一覧画面およびマニュアル、資料等では保存期間14日とご案内させて 頂いておりますが申請書作成件数の状況によりましては、今後も緊急的に同様の削除作業を行う可能性や今後の 状況により定常的な削除が必要とする場合には、保存期間の見直しを行う可能性がありますので、作成途中の 資料の保存期間については、7日間程度を目安に作業と管理をお願いいたします。

 ご利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。







戻る