以前のお知らせ



日付
平成27年03月30日
状況
お知らせ
内容

【システム改修及び道路情報便覧データ更新作業終了のお知らせ(平成27年3月30日)】


日頃より特車システムをご利用いただき有難うございます。

システム改修作業及び道路情報便覧データ更新作業が8時50分に終了しましたので、お知らせいたします。

なお、システム改修作業において以下の不具合が確認されましたので、この機能については停止させていただき、現在、復旧作業に努めております。この機能以外については、正常に稼働しております。

【停止している機能】
 ・申請データの途中保存・参照機能のうち、「車両諸元」データ参照機能
 (読み込みボタンが利用できません。)
 ・実車・空車の同一申請(FD申請の場合も含みます。)

また、道路情報便覧データ更新により、最新の道路情報便覧データに基づき審査が行われます。よって、申請書ご提出(送信)にあたっては次の点にご留意ください。

・道路情報便覧データ更新作業前に作成された申請データは、更新作業後のシステムでデータ内容を再確認(修正)のうえ、ご提出(送信)をお願い致します。

・道路情報便覧データ更新作業前にご提出(送信)された申請に関しては、最新の通行可否確認結果が得られない場合や経路不連続となる場合があり、許可発行が遅延する可能性があります。

システムをご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどお願い致します。



【出力帳票のPDF形式への移行に関する注意点(平成27年3月30日)】

日頃より特車システムをご利用いただき有難うございます。

本日までのシステム改修において、出力帳票をTPR形式からPDF形式に移行いたしましたが、当面の間参考として、許可証のみTPR形式の帳票も添付いたします。
(PDF形式には許可証を含め、全ての帳票が入っています。)

なお、すでに許可されています帳票につきましては、TPR形式のみとなりますので、ご注意願います。







戻る