よくある質問と回答
-デジタル地図について-

Question
Q. 「経路自動探索」で作成した経路は、そのまま申請すれば許可が下りますか。




Answer
Q. 「経路自動探索」で作成した経路は、そのまま申請すれば許可が下りますか。
A. 「経路自動探索」機能は、申請車両に対し車両諸元が近似する車両をシステム内で自動判別し、判別した仮の車両に対する通行条件(個別審査等)を考慮して経路を作成します。

「経路自動探索」で作成した経路は実際に通行する経路と異なる可能性があるため、申請経路確定後、実際の通行経路とご確認ください。
また、算定結果においても、申請する車両のものとは異なる可能性があるため、「算定情報の表示」や申請データ作成後の簡易算定機能によって、実際の通行条件をご確認ください。

なお、未収録交差点を通過する経路は「経路自動探索」では作成できません。通行経路に未収録交差点を含む場合は、「経路自動探索」で申請経路確定後、二点間修正してください。

ページトップへ

※Microsoft Wordは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。

※一太郎は株式会社ジャストシステムの登録商標です。

※マニュアルを見るためには、 アドビシステムズ株式会社が提供しているアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。アドビリーダーは、アドビシステムズのサイトから無償でダウンロードできます

Adobe Get Adobe® Reader

※Adobe Readerはアドビシステムズ株式会社の登録商標です

ページトップへ

戻る