以前のお知らせ



日付
平成24年3月17日
状況
お知らせ
内容

【システム利用に重要な関わるお知らせ(平成24年3月17日)】

日頃より特車システムをご利用いただき有難うございます。

 1)平成24年3月16日(金)18時00分〜17日(土)17時00分
   の間の改修作業が完了いたしました。
   ご協力ありがとうございました。

 2)今回のシステム改修に伴い、申請支援システムおよび
   送信アプリケーション、状況照会画面のいずれかにおいて、
   パスワード変更をお願いするメッセージが表示されます。


※変更したパスワードは、必ず控えてください。

小文字のl(エル)、数字の1(イチ)、大文字のI(アイ)等
見分けがつかない事がありますので、パスワードは
コピー&ペーストをおすすめします。


■その他に下記の機能が変わりました。
 ・オンライン「状況照会画面」のステータス細分化
 ・パスワード変更機能の取り外し
 ・パスワード3回入力ミス後の自動24Hロック機能追加
 ・個別協議状況一覧の追加(3/26 追加)
  ※運用開始日は後日通知します。

※パスワードの変更をされてる方が多いので、
  一時的に受付システムへの新パスワードの反映タイミングを
  30分に一回に変更しました。










戻る